【『なぎ成長日記211』~どうしたい?~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記211』~どうしたい?~
    なぎ
    『なぎ成長日記211』~どうしたい?~

    こんばんは なぎです☆
    今日も暖かい日になりましたね
    エアコンのお掃除をしなくちゃ
    σ(^◇^;)


    本日のテーマは、~どうしたい?~にします


    意見が違うとしても
    自分全部を否定されたと想わないこと大切ですよね

    相手をよく知らないのに
    周りの意見で区別しようとしない

    自分自身で触れ合って判断する

    愚痴や悪口に同調しようとしない

    自分がどうしたいか
    それが1番大切だと想うんです


    ……まぁ~
    言葉で言うのは簡単ですけど

    その場の雰囲気で意見をあわせた方が上手くいくときもありますよね
    (自分を守るために)

    同じ内容でも
    ちょっと前までは
    玄関先での世間話の範囲

    今は
    全く知らない個人へも届く時代

    昔からやっていることは変わらなくても
    拡散のレベルが違いますよね


    時代の変化についていく
    ホントめまぐるしく進化・変化した時代を過ごしてますよね


    それでも大切にしたいことは
    直接触れ合って自分で感じ取る

    これは
    今も昔も変わらない
    たしかなこと
    なのかもしれませんね



    -忘れないでどんな時も
    きっとそばにいるから
    そのために僕等は この場所で
    同じ風に吹かれて
    同じ時を生きているんだ-
    (※たしかなこと 小田和正より引用)


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル48(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント37(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧