【『なぎ成長日記210』~らしく~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記210』~らしく~
    なぎ
    『なぎ成長日記210』~らしく~

    こんばんは なぎです☆

    関東地方
    今日はとっても暑かったですね
    身体が追いつかないよ
    ((((゜д゜;))))


    本日のテーマは、~らしく~にします


    自分を好きになろうとしても
    なかなかなれない

    何も上手くいかなくて
    自分のことを嫌いになる

    あるあるですよね

    なぎも
    そういう気分になる日はあります☆
    (繊細さんだからね)


    けど
    自分を嫌いになっても
    何も変わらないのかなって

    憧れる人がいることは良いことだけど
    その人になることは
    やっぱりできないし

    結局
    自分は自分だよね(^ー^)

    誰かになる必要は無くて
    自分らしく

    自分を好きになることで
    自分の世界が彩りはじめるのかもしれないのかなって


    今日も
    今週も
    頑張った自分を褒めよう
    (*´▽`*)


    そしてご褒美もしっかり
    あげよう(〃ω〃)


    □♡▽○□♡▽○□♡▽○

    本日はご予約いただき
    ありがとうございました
    (o_ _)o

    □♡▽○□♡▽○□♡▽○

    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル48(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント37(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧