【『なぎ成長日記132』~桜ノ雨~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記132』~桜ノ雨~
    なぎ
    『なぎ成長日記132』~桜ノ雨~

    こんばんは
    ドレミファドンを観て
    盛り上がっている
    なぎです☆

    昔からイントロドン
    強かったんですよね

    『なぎラジオ』でも言いましたが
    ラジオが好きで、高校生の時
    ずーと流れてたからでしょうか

    なぎの高校時代はMD全盛期だったと想います☆

    今では考えられませんが
    自分で編集して
    『ベストコレクション』
    作って聞いていました♪


    本日のテーマは、~桜ノ雨~にします


    『さくら』がついた曲名ってたくさんありますよね

    今週1週間は『さくらソング』特集でもいけそうですよね 笑


    本日のタイトル
    ~桜ノ雨~
    という曲はご存知ですか?

    桜が咲いて散る頃に想い出す曲です☆

    ボカロの初音ミクさんが唄っていたことでも有名になりましたね

    なぎは
    『absorb』さんの曲として認識していたので
    今回はabsorbさんのお話を少し

    メジャー第2弾の曲
    ~愛ノ詩~
    コチラもステキな曲なので是非


    ~桜ノ雨~は
    THE 学生生活の卒業ソング
    みたいな歌ですね

    『桜ノ雨』は数年前に映画にもなりましたね
    山本舞香さんが主演でした

    発売から何年も経って映画化にもなるってスゴいなぁ~

    作詞できる人
    尊敬します(〃ω〃)

    何年も唄われ続けるって
    いいですよね


    なぎ
    KaRentの社歌?作りたい 笑
    新企画?笑
    考えときます( ̄○ ̄)
    (頼まれてない……)

    □♡▽〇□♡▽〇□♡▽〇

    本日は『さくら』ソングでした

    お花見できてないぞ

    4/1のイベントの日は
    まだ咲いてるのかな?
    咲いてるといいな

    大事なイベント

    -今はまだ……
    小さな花弁だとしても
    僕らはひとりじゃない-

    □♡▽〇□♡▽〇□♡▽〇

    本日、ご予約をいただきまして
    ありがとうございます(o_ _)o


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル28(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント29(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧