【『なぎ成長日記131』~蕾~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記131』~蕾~
    なぎ
    『なぎ成長日記131』~蕾~

    こんばんは なぎです☆

    新企画『なぎラジオ』お聴きになっていただけましたか?

    (O_O)
    ドキドキでした笑

    AIみたいでしたか?
    |ω・`)チラ

    くまのプーさんみたいでしたか?
    |ω・`)チラ

    不快じゃなかったですか(´pωq`)

    心配だ~


    本日のテーマは、~蕾~にします


    『なぎラジオ』1回目ということもあり~蕾~にしました

    まだ落ち着かないので……笑
    落ち着くいつもの形で
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ニゲロ-


    -あぁ 今年の桜の下で
    手を繋いでいられたらな
    君と-

    関東地方 桜がキレイですね
    ここ最近ずっと雨で
    なんだか残念(´-ω-`)
    (雨は悪くは無いんだけどね……)


    -あぁ 今年の桜の下で
    肩を抱いていられたらな 君の-


    数年ぶりのお花見を楽しみにしていたのですが
    いつまで桜は咲いていてくれるのだろう


    -あたたかい君の笑顔に
    どのくらい救われただろう
    かなわぬ恋と気付きながら
    この切なさにいつも
    支えられた-


    なぎはセラピストとして4ヶ月です
    月に4回程の出勤とさせていただいているので
    経験値としては
    まだまだです☆

    けれども
    この4ヶ月
    なぎの方が元気をいただいたり
    大切にしていただけている
    と感じる日々です

    本当にありがとうございます
    どのくらい救われただろう


    -春に賑わう公園に二人
    「まだ、間に合う」って
    忍び込んだ夜-


    女風という世界は
    『隠れ家』という表現をされている方がいました
    ステキな表現だと想いました

    そんな『隠れ家』に一緒に忍び込みたいです


    -うららかな日射しを浴びて
    この桜咲き誇るだろう-


    やっぱりお花見行きたいな
    季節を感じるって大切だと想うんです
    今度のお休みまで咲き誇ってますように


    -あぁ 今年の桜の下で
    手を繋いでいられたらな
    君と
    せめてそばに居られたらな
    君の
    ずっとずっと忘れないよ
    君を-


    季節のように移り変わりの激しい女風という世界


    この瞬間を一緒に
    楽しみたいなと想う日々です

    なぎもセラピストとして居られる
    1日1日を大切に
    そしてお逢いできた1回1回を大切に

    手を繋いで
    そばにいて
    ずっとずっと忘れない存在に

    あなたの日々に
    彩りを与えられる存在に

    □♡▽〇□♡▽〇□♡▽〇

    本日は、なぎの大好きな歌手
    JULEPSさんの『蕾』という歌詞を引用させていただきました

    また解散してしまいましたが……
    なぎの思い出と共に
    ずっとずっと忘れない
    そんな存在がJULEPSさんです

    「Mint Julep」という爽やかな飲み口のカクテルに由来されたグループ名

    ネット動画に過去の映像もありますので見てほしいな


    あ~ツイキャス緊張した

    じゃあ またね
    今日もいい日になりますように

    なぎでした
    ばいばーい


    なぎ


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル28(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント29(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧