【裸と恥】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 裸と恥
    ケイシー
    裸と恥

    約2週間前、私のACが故障しました。

    本日管理会社に連絡したが、修理の予定がまだ立てないです。

    ということは、今週末も寒く過ごします。

    さらに今週末と来週、気温が落ちるらしいですね。

    ちょっとやばいですね…

    みんな、冬にどうやって暖めてますか?

    まぁ、私の一番好きな方法は誰かと一緒に体熱を共有しますね。

    でも、それはなかなか出来ないです。

    なので、次、好きな方法は家の近くにあるスーパー銭湯に行くことです。

    私はアメリカ人だけど、日本の温泉・銭湯文化が好きですね。

    アメリカにそういう文化がないですね。
    一緒にお風呂に入ること、ましてや知らない人たちの前で裸になることも全くないです。

    初めて日本来た時、もちろん抵抗ありましたが、
    もうすっかり慣れてきました。

    全体的、もう人前で裸なることが慣れてきました。
    私、何か変な感じで変わってきましたかな。

    私はアメリカ人、さらに黒人男性です。
    いうまでもないかもしれませんが、銭湯で裸になると…かなり注目されます。笑

    みんな、気になりますね。

    でも、まぁ、いいや。
    別にいっぱい見られても平気です。

    でも、日本には温泉・銭湯文化があるだとしても、
    やっぱり裸が恥ずかしい人がいっぱいいます。

    特に女性ですね。

    私の感性は歪んでしまったので、何も言えないかもしれませんが。

    「裸」は「恥」なものではないと思います。

    ん~まぁ、例えば、もし人がいっぱいいるところで自分だけが裸だったら、そりゃあ恥ずかしいでしょう。
    こんな変な私でも恥ずかしいですよ。笑

    でも、エロ相手と二人きりになったら、
    もう恥がいらないと思います。

    これも、割と文化違いがあるかもしれません。
    その「恥」で興奮する人もいますね。

    でも、せっかく二人きりになって、これから楽しいことするなら、マイナス的な気持ちがあるのはもったいないと思います。

    服と一緒にマイナスな気持ちを捨てて、フリーな感じで楽しみたいですね。



    …あれ?この話しは私の壊れたACから始まったですね。

    裸をいっぱい話したが、今夜はセーター着て寝ます。

    みんな、どんどん寒くなってきてますので、寒さ対策をしっかりしてね!

    本日も出勤しています。よろしくお願いします!

    Twitter / X
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧