【秘密のシンボル】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 秘密のシンボル
    ケイシー
    秘密のシンボル

    北米で、逆さまのパイナップルは「スウィンガー」、つまり一夫一婦制ではないことを表しています。
    日本語で「夫婦交換」や「乱交」でも言います。

    逆さまのパイナップルは実物でもあり、またはアクセサリー、服、アート、色々あります。

    秘密の信号のようなものです。

    「夫婦交換」までじゃなくても、
    エロい世界に興味あるというシンボル、日本にもあったらいいなと思います。

    ピンク色の梅干しとか…

    エロくない人は見ても何も思わないが、エロい人同士で見たら「あ、仲間だ!」とわかります。

    あと、セラピストGPSがあったらいいなと思いまして。

    アプリを起動したら、近くにいるセラピストが表示されているって感じです。

    タッチするとセラピストのプロフィール、出勤時間などが出てきます。

    知識あったら、私でもそういうアプリ作りたいですが、残念ながら出来ません。

    …誰か、私のイデアを盗んで作って下さい!笑

    女風はまだ裏の世界ですが、もっと皆とより簡単に繋がりが出来たらいいなと思います。

    …乱筆乱文をお許しください。笑

    本日も出勤しています。よろしくお願いします!

    Twitter / X
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧