【英語コーナー∶エロい曲③】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 英語コーナー∶エロい曲③
    ケイシー
    英語コーナー∶エロい曲③

    今日もまた、歌詞に秘めている意味のエロ曲を話ししたいです。


    今回の曲は


    Craig David - Seven Days (2000)
    クレイグ・デイヴィッド - 「7日間」(2000)


    今回はそんなに「秘めている」わけじゃないですが。笑


    サビの部分を見てみましょう。


    I met this girl on Monday
    Took her for a drink on Tuesday
    We were making love by Wednesday
    And on Thursday and Friday and Saturday
    We chilled on Sunday


    日本語に翻訳すると...


    月曜日にその子に出会って
    火曜日に彼女を飲みに連れてって
    水曜日になると愛し合った
    木曜日も金曜日も土曜日も
    日曜日はのんびり過ごしたんだ


    つまり、
    彼は彼女と出会ってから3日目でエロい関係になって、
    4日連続エロいことして、日曜日にのんびりした…という曲です。


    なんか…いいな…笑


    皆様、何日連続エロいことしたことありますか?
    今はGW中なので、ちょうど良い機会
    だと思います。


    もしお泊まりデートだったら、夜と翌日の朝で2日連続、簡単に出来ます。


    2泊泊まりなら、3日連続…
    それか…違う相手と…?


    海外でも良く知られていることですが、エロいことの一週間回数、年間回数について日本は世界基準より下回ります。


    月4回でも難しいかもしれません。


    皆様、どんな頻繫が良いでしょうか?


    私は毎日でもオーケーです!


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter / X
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧