【不安】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 不安
    ケイシー
    不安

    皆、それぞれの不安がありますね。

    見た目、体重、年齢、色々があると思います。

    私も、自信がないところ、いくつがあります。

    でも、昔からある決意しました。

    不安は心配しません。解決出来るものならそうします。
    どうしようもないものであれば、心配しても無駄だと思います。

    特にエロプレイにですね。

    自分の不安しているところに気にしたら、エロプレイを万全に楽しめないです。

    それは大変残念なことと思います。

    あと、よく思うことですが。

    気になるところをきにしている行動、隠そうとしている行動は気になるところ自体より目立つと感じます。

    例えば、

    はじめて日本にきたころ、笑う時に女性が手で口をカバー仕草を気づきました。

    あれ?なんで?なのために?当時に思いました。

    それで、「何を隠したい?なんで?」と思ってきました。

    普通に笑ってたら、多分何も気付かなかったと思います。

    片手を背中の後ろに隠して、何も持ってないよを主張するみたいな感じです。
    逆にその行動で気になります。

    やっぱり自然でいられるのがベストだと思います。
    何も気にせず。

    うん。そういっても、そうなるのは簡単ではないと分かってます。

    でも、私は自然のままが好きですので、
    私と一緒にいる時間、是非色々な不安を捨てて、自然にいて欲しいです。

    何でもかんでもを手放して、
    二人の時間を遠慮なく楽しめましょう。

    本日も出勤しています。よろしくお願いします!

    Twitter / X
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧