【4/14 20時ツイキャス:国際交際】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 4/14 20時ツイキャス:国際交際
    ケイシー
    4/14 20時ツイキャス:国際交際

    ちょっといきなりで申し訳ございませんが。


    今夜、4/14(日)20時に久しぶりにツイキャスします!
    もし良ければ、是非きて下さい!


    トピックとしては…


    先月、「外国人男性は日本人女性とのデート不満」という日記をアップしましたね。


    その中、「また今度、興味あれば「日本人女性から外国人男性に対しての不満」の日記もやるかもしれません…」と書きましたね。


    実は、その日記を書きました。


    でも、アップする前、パソコンの不具合で全部なくなりました。涙


    改めて書く元気も消えました…笑


    でも、このネタをちゃんと話したいかた、ツイキャスで良いかなと思いました。


    ライブ日記みたいですかね。笑


    その他、質問などあれば喜んで答えるから、是非参加して投稿して下さい!


    https://twitcasting.tv/kurrokazze?r8153


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter / X
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧