【オーガズム・ギャップ】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • オーガズム・ギャップ
    ケイシー
    オーガズム・ギャップ

    「The orgasm gap」 (オーガズム・ガップ)聞いたことありますか?

    オーガズム・ギャップあるいは快感ギャップとは、異性愛者の男女間における性的満足度の格差、具体的には性交渉中にオーガズムに達する頻度の不平等のことであります。

    北米で行った研究によると、異性愛の性交渉でイクに対して、男性は95%、女性は65%という結果になります。

    要するには、
    性交渉で男性は多分イク、女性はイク…かもしれません。
    イかない女性は少なくはないです。
    そこでギャップが生まれます。
    例えば一つのカップルの間に、彼がイッタ回数を彼女より多くなっていきます。
    週2回でやるだとしたら、一年間で彼は100回、彼女は70回です。

    それは確かに不公平ですね。

    まぁ、男性にとって女性に比べるとイクのが簡単だから仕方ない…といえますが…
    それはただの言い訳と思います。

    人とか調子によるけど、女性がイクのが確かに簡単ではないですね。
    でも、男性と違って、一回の絡みで多数回イクことが可能です。
    (まぁ、自分を含めて2回戦以上できる男性もいますが!)

    全体的に65%の確率で性交渉中でイクであれば、3回のうち、1回はイかないということです。
    でも、イク時は複数回でイクことにして、その2回の絡みで、2回ずつイカすことにします。

    先の週2回カップルにすると、
    それで彼女のイク回数が135回になります。
    男性より上回ることが出来ます。

    そうするとギャップは女性有利になりますが。
    なのに、現状では明らか女性不利になっています。

    なんででしょうか。

    女性のイクのが難しいという理由にならないです。
    レズ関係だったら、84%は必ずイきます。

    じゃ~原因は男性ですね。

    別の研究で、男性30%がクリがどこにあるのが知らないらしいです。

    30%!!わぁ…

    その他の理由は前戯が少ないとか、彼は彼女に気遣ず先に終わって、それで性交渉が完全終了になります。

    個人的に、このギャップが大嫌いです。

    女性のオーガズムは大変美しいなのに、男性より少ないなんて、気に入らないです。

    ギャップがあるだとしたら、女性有利であるべきです。

    一回の絡みで2回イカせたら、ギャップが大分縮めることが出来ます。

    男性より簡単ではないですが、
    「難しいからやめよう」だったら、じゃい、する権利がないです。

    性交渉は二人でやることです。
    一人だけが満足するなんて、ずるいに過ぎないです。

    男性軍、もっと頑張りましょう。

    「難しいからやめよう」だったら、
    「得ることないからしない」、女性のメンタリティーがこうなっていきます。

    それは非常に悲しいです。

    私はこのギャップを縮めるように全力出します。

    …冗談でもないですよ。
    私は真剣にそうしたいです。

    一人として出来ることが限られているが、
    出来ることは精一杯します。

    本日も出勤しています。よろしくお願いします!

    Twitter / X
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧