【セラピストのタイプ】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • セラピストのタイプ
    ケイシー
    セラピストのタイプ


    女風話題として、「セラピストのタイプ」がよくあると思います。

    綺麗な人なら盛り上がるとか、
    BBAだったらガッカリするという話しがよくみます。

    そういう考えはセラピストでいるべき態勢と全く反対だと思います。

    私は良くいう言葉だけど、
    女風はセラピストのためじゃない。女性のため。
    本当のエロスは見た目だけじゃない。

    本当にそう思います。

    私には非常に珍しい経験があります。
    それはAV男優の経験です。

    AVはエロの天辺でしょう!
    セクシーさマックスなAV女優とエロプレイするなんて、最高でしょう!

    ん~…実は、そうでもないです。
    AV撮影はあまりエロくないです。

    女優さんは…まぁ、確かに綺麗です。それは間違えないですね。

    ただ、エロいことをしたいわけじゃなくて、仕事でいます。

    普通に雑談とかするけど、カメラ回ってない時、別にイチャイチャしてないです。

    もちろん例外があります。カメラ回ってない時、態度が酷くなる女優もいて、逆にカメラ回ってなくてもイチャイチャする女優もいます。

    でも、普通というのは、まぁ、カメラ回ってない時は普通にいるってことですね。
    どんな綺麗な女優でも、エロい雰囲気がありません。
    盛り上がりにくいでした。

    女風とはAVと全く違います。

    AV女優はお金のためにいて、別に相手を選んでエロいことしたいわけじゃないです。

    女風のユーザーはセラピストを選んで、エロいことをしたいです。

    その違いはでかいです。


    だから、私にとって
    見た目と関係なく、私を選んで予約してくれるお客様は
    どんな綺麗なAV女優より盛り上がります。

    女性の「選び」は本当に重要なことです。
    その重要さを大切にしたいです。

    だから、セラピストとして私のタイプ?
    私を選んでくれる人が私のタイプです。
    本当の気持ちです。

    私のお客様に、「彼は仕事だからいる」という気持ちを一切感じさせたくないです。

    これは私のセラピスト態勢です。

    本日も出勤しています。よろしくお願いします!

    Twitter / X
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧