【秘密】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 秘密
    ケイシー
    秘密

    一番大事な人でも、どうしても秘密にする必要あることありますか?


    まぁ、割とみんなは女風を利用していることも周りの人たちから内緒しているでしょうか。


    私は兼業でセラピスト活動していますので、もちろん職場のみんなから内緒をしていますが、友達は知っています。


    秘密はちょっとしんどいですね。噓もついたり、場合によって黙る必要もあります。


    でも…秘密は時々楽しいですね。


    秘密に通じて、2人だけの世界になります。


    その考えでワクワクします、私は。


    予約に行く時に電車を乗って、周りの人たちは私が女風セラピストだと絶対に思ってないでしょう。


    ユーザーも同じような興奮をしますかな。


    「秘密関係」をいうと、なんかネガティブなイメージがありますが、
    私は別にネガティブじゃないと思います。


    周りの人たち、自分の全部を知らなくてもよいというか、知る必要ないですね。


    秘密というより、自分だけのことです。


    あ、2人だけのことですね。


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter/X
    @KurroKazze


     




ケイシーの写メ日記一覧