【外人男性が語る興奮する行動(文化の違い)】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 外人男性が語る興奮する行動(文化の違い)
    ケイシー
    外人男性が語る興奮する行動(文化の違い)

    北米の掲示板で、「女性が男性を興奮させると思っている行動けど、実際は冷めるとは?」というスレッドがありました。


    その反対で、「男性に実際に興奮させることは何?」というスレッドもありましたので、それについてもここで共有したいと思います。


    一番人気回答は…


    「サンドレス」でした。


    ...なるほど。


    その他は…


    「軽く腕、首、髪の毛などを触ってくれる」
    「何が欲しい、何をしたいのがはっきり分かって、教えてくれる」
    「頭をなでなでして、「大丈夫だよ」を言ってくれる」
    「積極的な行動」


    私はサンドレスが嫌いじゃないけど、すごい好きわけでもないですが。


    その他に対して、「うん、わかる」と同感しました。


    「軽く触ってくる」のが特に響きます。


    先の「冷める行動」スレッドで「いやいや遊びが嫌」の回答と合わせて、北米男性は自分に興味あることを見せてくれる積極的な女性が好きですね。


    でも、よく考えると「自分に興味を見せてくれたら嬉しい」ことは文化の特徴じゃなくて、人間共通のことじゃないですかな。


    褒められると嬉しくなります。


    セラピストとして、指名を頂くと、「私に興味ある」と感じて嬉しいです。


    これは個人的な感情ですが、みんなはどうでしょうか。


    文化の違いでもあるかもしれませんが、
    気になる男性がいたら、
    サンドレス着て、軽く腕などを触ってみて下さい。
    彼が喜ぶかもしれません!


    私だったら嬉しいですね。


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧