【英語コーナー:Yellow Fever】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 英語コーナー:Yellow Fever
    ケイシー
    英語コーナー:Yellow Fever

    Yellow fever = 欧米系男性はアジア系女性のみに興味ある。
    アジア人フェッチですね。


    「Yellow fever」の対象はアジア人女性ですが、その中日本人女性が一番好まれています。


    なぜかをいうと…


    海外で日本は最も露出されています。
    日本は最も人気のある観光地のひとつであり、アニメや漫画は世界中で愛されています。


    しかしそれ以上に、日本のAV産業はアメリカに次いで世界第2位ですから。


    また、地域によって異なるかもしれないが、アジア人はあまり多くなく、希少でエキゾチックな存在です。


    こうした条件から、欧米人男性の中には日本人女性ばかりを好む人もいます。


    ちょっと待って、ってことは、アメリカに行けばモテるってこと?と思う女性もいるでしょう。


    まあ...正直なところ...そうです。


    アジア人女性はアメリカでとてもモテます。


    数年前、私は帰国して中国系アメリカ人女性の友人と会いました。
    ※私たちはただの友達で、付き合ったことは一切ありません。


    夕食を食べに出かけたとき、通りに座っている黒人男性のグループとすれ違った。


    彼らは私たちを見て、そして私に声援を送り始めました。


    「アジア人の彼女ができたのか、いいね!」


    「兄さん、どうやったらアジア人の彼女ができるのか教えてくれよ!」


    友人と私は付き合ってはいないが、説明するのも面倒なので、ただ笑っていましたた。


    そう、アメリカではアジア人女性はモテるのだ。


    もしアメリカに行くことがあったら、このことを覚えておいてください。
    これは警告なのか、それとも推奨なのでしょうか? 笑


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter/X
    @KurroKazze


     




ケイシーの写メ日記一覧