【「外国人」Vs「外人」】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 「外国人」Vs「外人」
    ケイシー
    「外国人」Vs「外人」

    正式は「外国人」ですが、
    「外人」を言う人は少なくはないですね。

    それで、「外人」を言われたら怒る外国人もいます。

    私はどちらでもいいです。
    自分でも「外人」を使う時があります。

    なんで「外人」で怒るというのは、「国」を抜くと「外側にある人間」みたいな感じになります。

    日本に馴染むことができないって感じです。

    でも、まぁ…割とそうです。

    私は10年以上日本に住んで、仕事して、日本語も普通に喋りますが、
    私は「日本人」になれません。

    長くここに住んで、いつまも観光客扱いのは時々辛いです、正直に。

    でも、違うというのは、決して悪くないです。

    全部同じだとちょっとつまらないと思います。

    外側にいてもいいと思います。

    女風もそうかなと考えます。

    この業界が広がっていると思いますが、まだ日常なことではないと思います。

    みんなは裏アカを利用して、多分職場の人たちとか、女風を知らない友人に内緒にしていると思います。

    その感じで「外側」になると思います。

    だから、外側にいるって悪くないと思います。
    たまに、そのほうが良いかもしれません。

    あ、話しは戻るけど、
    今は違うけど、何年前、外国人が持つ在留カードに「Alien Registration Card」が記入されています。

    …まぁ、辞書的「外国に住んでる人」の意味はありますが、
    一番使われているのは「宇宙人」なので、あれだけはちょっと嫌でした。笑

    いくら「外」でも、同じ地球ですが。笑

    本日も出勤しています。よろしくお願いします!

    Twitter/X
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧