【生大谷!】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 生大谷!
    ケイシー
    生大谷!

    今年の夏、アメリカに帰りました。


    私は野球のファンなので、夏に帰ると野球試合に行くことが決まりです。


    せっかくなので、エンジェルスの試合に行って、そこで生大谷を見ることが出来ました!


    彼が…やっぱりでかいですね。
    私は身長190センチで、アメリカでも私より背が高い人が少ないですが、
    大谷選手の身長が193センチで、私より大きいです。
    実際に見たら、「あ、確かに大きいな」と実感出来ました。


    試合前に大谷を含めて選手たちがウォーミングアップ運動をして、ファンが集めて大谷にコールするとか、写真いっぱい取ります。


    大谷は人気ものですね。笑


    流石に球場に日本人がいっぱいいました。


    大変混雑してたギフトショップで、私を通りぬく時に、英語で「Excuse me」とか「Sorry」を言われました。


    まぁ、それは普通でしょうね。
    日本でも、私をパッと見ると日本語分かるだとみんな思ってくれないなので、
    アメリカで私は普通の現地人なので、日本語が分かるわけないって感じでしょう。笑


    日本人は海外に行くと、「英語を何とかしないと!」とよく思うですが、
    逆に、海外で日本語を喋っても周りの人たちが分かる可能性が非常に低いなので、自由に何でも話せます。


    …可能性が非常に低いけど、ゼロではないですね。
    私みたいな人がいるかもしれません。


    そのおかげで、今まで周りに色々な面白い話しを聞くことが出来ました。


    まぁ、とにかく、
    試合に行った日、エンジェルスが負けたけど、大谷はHR打ったから、それが見れて良かったでした。


    来年、大谷は多分違うチームに行きます。
    どんなチームに行くでしょうか。


    私は来年の夏、アメリカに帰るかどうかがまだ決まってないですが、
    行けたら、また生大谷みたいですね。


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!




ケイシーの写メ日記一覧