【黒人でも日焼けする!】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 黒人でも日焼けする!
    ケイシー
    黒人でも日焼けする!

    ちょっと分かりにくいかもしれませんが、
    私は今年かなり日焼けしました。


    は?黒人は日焼けしますか?
    と思う人もいるでしょう。


    まぁ、実は私もそう思いました。


    ところで、皮膚の色は変わりますよ!


    写真に、上の腕は「夏色」、下の腕は「冬色」と名を付けています。
    別名をすると、「エスプレッソ」と「カフェオレ」です。笑


    毎年、肌の色が変わります。
    私は日焼け止めなど使わないし、別に日差しを避けてないです。
    避ける必要ないです。


    でも、今年は人生初めて皮膚がめくりました。


    特に痛いとか痒くもなかったです。


    今年の夏タイに行って、数日間でビーチに強い日差しに浴びたから、まぁ、そうなるのが当然なことですが。


    夏がそろそろ終わるので、「エスプレッソ」であるところがどんどん「カフェオレ」になって行きます。


    まぁ、そういうことです!


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧