【浮気は浮気…か。】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 浮気は浮気…か。
    ケイシー
    浮気は浮気…か。

    最近、近くにある外国人女性が経営しているバーに訪ねました。


    彼女と色々話すと、私は女風のセラピストであることを話しました。


    彼女は「長く日本に住んでも風俗が分からない。お金払っても浮気は浮気。」という意見を述べました。


    アメリカで風俗文化がないので、分からないのが当然かもしれませんが、
    それとも、アメリカで何が「浮気・不倫」になる基準はかなり厳しいと思います。


    基本的に、どんな理由であろうと、どんな関係であろうと、自分のパートナーと別にな人と絡んだら、それは浮気です。


    日本では、全員じゃないですが、「風俗なら浮気・不倫にならない」という認識があります。


    風俗文化があるからこの認識が出来るかなと考えます。


    私も、最初に日本着たころ、多分彼女と同じく「浮気は浮気」だと考えました。


    今は…まぁ、人生はそんな白黒ではないと思います。


    セラピスト活動で、パートナーがいるお客様、結婚しているお客様がもちろんいます。


    みんな、それぞれの理由で女風を利用して、
    私は悩み対策としてこういうオプションがあって良かったと思います。


    相手が「風俗なら許す」とか、自分で「お金の関係だから罪悪感がない」を感じるとか、そういうのがあってよいと思います。


    アメリカで風俗がなくて、そういう認識もないので、悩み対策方法が非常に少ないです。


    ただ寂しい…
    相手に不満
    レスられてる…
    魅了があると感じたい


    かなり深刻な課題ですが、アメリカで対策方法があまりないと思います。


    「我慢しよう」か「別れよう」しかないです。


    女風はオプションでもあり、可能性でもあると思います。


    そこで、アメリカより日本が良く出来ていると思います。


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter/X
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧