【GWのスケジュール】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • GWのスケジュール
    ケイシー
    GWのスケジュール

    GW中に出勤します!スケジュールはこの感じです。


    あれ、毎日フルで出勤しているじゃないですか?
    GWの予定はないの?
    と思う方もいますね。


    GW予定は…はいないです!


    これは昔からの態勢です。


    人いっぱいなところ、ガヤガヤしているところがちょっと苦手です。


    だから、GW中に大人しくして、GWの後に旅行や何かの行動をするのが好きです。


    ちょっと悩みましたが、やっぱり今年も大人しくしようっと。


    あ、全く何もしないわけではないですよ。


    好きなことをやったり、ちょっとどこか行ってのんびりするとか、そんな感じに日々を過ごします。


    また、機会あればキャスしますので、もしよければ是非聴いて下さい!


    それと、GW中で女風使いたい、私に会いたい方がいたら、対応したいなと思います。


    スケジュールと場所が合わせやすいなので、ご予約をお待ちしております。


    みんな、どんなGWになるでしょうか?
    旅行するか、何かするか、何もしないか、どちらにしてもいい時間になりますように!


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧