【アメリカの風俗】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • アメリカの風俗
    ケイシー
    アメリカの風俗

    たまに聞かれる質問は「アメリカに風俗ありますか?」


    要するには、ないです。


    男性用はストリップクラブがあります。多分海外映画、ドラマなどに見たことがあります。
    これは日本の風俗と違いますが。


    女性用は…まぁ、女性用ストリップクラブもありますが、男性用より数少ないと思います。


    ダンサー、ストリッパーをプライベートで予約出来ます。
    これも恐らく海外映画、ドラマでも見たことあるかもしれません。


    結婚する直前に「独身最後のパーティー」をする習慣があります。


    そこでストリップクラブに行くか、プライベートでストリッパーを予約することが多いですね。


    結婚する人は何もしない(はず)ですが、友達などは…まぁ、何とか、何かあるかもしれません。


    アメリカでこんな感じがあるですが、日本みたいにちゃんと成立している風俗店があまりないですね。


    検索しても、ちゃんとしているサイトとか、まとめサイトなどは出てこないです。


    日本の風俗が良いと思います。
    安心して利用出来ると思います。


    ただ、もし海外旅行に行って、「あ、現地の風俗を使いたい!」と思ったら、それはちょっと難しいかもしれません。


    アメリカ風俗がないですが、
    ここ日本で、「もしアメリカ風俗があれば…」というサービスを提供します!


    (もちろん基準の日本風でもしますよ!)
    (そもそもアメリカ風はなんだろう…英語で?うん、英語でしょうね…)


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!




ケイシーの写メ日記一覧