【貴女を見える】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 貴女を見える
    ケイシー
    貴女を見える

    恋愛関係にて、相手に一番最悪のことは何ですか?


    ほとんどの人はおそらく浮気と言うでしょう。


    しかし、私はそうではないと思います。
    一番最悪のことは、相手を無視することだと思います。
    相手の欲求とニーズを無視することです。


    交際相手いても、孤独を感じることがあります。


    男性として一度経験したことがあって、とても寂しい思いをしました。
    でも、女性にもっと切なく感じると思います。


    そんな寂しさを感じている女風ユーザーが多いと思います。


    女風はクンニとかマッサージとか、テクニックでもありません。


    女風は、彼女を最も重要な人物にすることと思います。
    女風は、彼女を受け入れること、彼女の欲求とニーズを受け入れることです。
    その一瞬、彼女が何より、誰よりも大切です。


    誰でも、誰かの大切な存在になりたいと思っています。


    貴女はは私にとって大切です。


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧