【飛べ!セラピスト】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 飛べ!セラピスト
    ケイシー
    飛べ!セラピスト

    まだ愛にふるえる 心があるなら、


    エロスを求めて 飛べよ 飛べよ 飛べよ


    ホテルに向かって 飛べよう セラピスト


    性感療法師 セラピスト セラピスト


    …いや、ごめんごめん!ちょっと変な調子を乗ってしまって。


    …アヘン!


    はい、本日記の本題にはいりますね。


    飛行機がすごいなと思います。


    というか、人間の開発力がすごいな。


    こんなでかい機械が人を乗せて、空に飛べます。


    さらに、巨大な距離を渡れます。


    みんな、飛行機乗ったことありますか?


    別に飛行機自体を乗ること、好きじゃないですけど。


    狭いし、時間長いし、食べ物は別に美味しくないですね。


    私はアメリカ人なので、「実家帰り」は飛行機を乗らなければなりません。


    飛行機乗って、みんなはそれぞれの行く場所に向かいますね。


    実家帰りとか、海外旅行とか、色々ありますね。


    飛行機の乗るのが好きじゃないけど、
    空に飛ぶ飛行機、みんなのそれぞれの行き先などを考えるのが好きです。


    私は何年前に、アメリカで飛行機を乗って、来日しました。


    最初飛行機を乗ることじゃなかったですが、片道で行くとしては初めてでした。


    そして、日本からの飛行機が往復でいつの間にか普通になりました。


    またいつか、日本からの飛行機、片道で…



    いや、まだまだです!
    今、日本での生活が充実していますし、
    まだここで色々やりたいことがあります。


    女風でも活躍したいです。


    …もし良ければ、一緒に飛行機でも乗れませんか?
    私はガイドとして頑張りますよ!笑


    いつか、お客様と一緒に飛行機乗ってどこか行くのがいいな…


    まぁ、いつかですね!笑


    これから飛行機を乗ってどこかに行く人たち、いってらっしゃい!
    良い旅を。


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧