【英会話コーナー:squirt】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 英会話コーナー:squirt
    ケイシー
    英会話コーナー:squirt

    「squirt」:潮吹き

    例:I know how to make a woman squirt.
    和:私は女を潮吹きさせる方法知っている。

    例:She squirted all over the place.
    和:彼女はいっぱい潮吹きした。

    みんな、「squirt」したことありますか?
    どんな女性でも出来る…らしいです。

    前に、AV男優の友達から術を教えてくれましたが、そんなにしようとしないですね。

    自分の意見だけかもしれませんが、
    潮吹きって女性より男性のほうが喜んでいると思います。

    私たちのクライマックスと似ているので、「あ、気持ち良くなっている!」と解釈します。

    女性からの話しを聞くと、
    「恥ずかしいから嫌」
    「汚いし、掃除も大変だから」
    「本当はおしっこじゃない?」
    で、そんなに喜んでるじゃなさそうです。

    めっちゃ気持ちいいならそれはそれでいいけど、
    気になることもあるとか、完全解放出来ないなら、無理やりしなくてもよいと思います。

    「大丈夫、気にしないで!」と言っても、気にする人はどうしても気にします。

    もし「squirt」をさせて!というお客様がいたら、喜んでそうしますが、
    別にしなくてという気持ちなら、しなくても全然大丈夫、もちろんです。

    あ、もしそれは英語でいうと、

    Please make me squirt

    になります!

    本日も出勤しています。よろしくお願いします!

    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧