【英会話コーナー: settle down】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 英会話コーナー: settle down
    ケイシー
    英会話コーナー: settle down

    settle down: 静かになる、おとなしくなる

    例:The children were quite energetic, but it was getting late, so they had to settle down.
    和:子供たちはすごく元気でしたが、遅くなりましたので、大人しくならないといけませんでした。

    というのがありますが、人生全体的についても良く使われています。

    例:He just turned 35, it's about time for him to settle down.
    和:彼はも35歳だし、そろそろ大人しくするべきじゃない。

    イメージとしては若い時にはしゃいで、遊んでもいいですが、年を取ると落ち着いて、本気の付き合い→結婚→子供と家庭するってことです。

    この考え方は日本とアメリカ、共通です。
    まぁ、割と世界共通ですかね。

    …私は反対です。

    結婚して、子供と家庭を作るのが別にいいことと思いますよ。

    でも、それで「落ち着く」必要がないと思います。

    特に、エロ生活でです。

    年取って、家族作っても、いっぱいエロいことを楽しめます。

    エロは若い独身な人に限ってないです。

    逆に、年取ってエロをやめるのが大変もったいないと思います。

    年取って、色々な経験を重なって、自分の好みなどにもっと慣れています。
    もっと楽しいエロが出来ると思います。

    だから、「settle down」する必要がないと思います。

    エロでもっと盛り上がりましょう!

    本日も出勤しています。よろしくお願いします!

    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧