【食べ物対策】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 食べ物対策
    ケイシー
    食べ物対策

    昔、どこかから聞いた話しですが、


    女性はデート中で相手とキスしたくない場合、わざわざニンニクなどの口臭くなるものを食べます。
    だから、デート中で女性が餃子を食べたら、キスはなしという印になります。


    これは本当ですかな?笑


    私はセラピスト活動でこういうことを気にしています。


    もちろん予約に行く前に歯磨きして、そして現場でももう一度していますが、
    予約ある日、予約まではあまり食べないですね。


    お腹が唸ることも良くないなので、何かを食べるとしてら、軽いものを。


    そして予約終わったらかなりお腹が空いてるので、早速何かを食べて帰ります。


    場所によりますが、焼肉が多いです。笑


    もし施術の後、一緒に焼肉食べたい!と思ったら、気楽に声を掛けて下さい。


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter
    @KurroKazze


     




ケイシーの写メ日記一覧