【英会話コーナー:manscaped】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 英会話コーナー:manscaped
    ケイシー
    英会話コーナー:manscaped

    Manscaped:男性はアソコの毛を処理することです。


    由来は男の「man」とlandscape(造園)の「scape」の造語です。


    …アソコの毛は「低木」って感じですかね。笑


    女性の毛って色々なスタイル、好みがありますが、男性の毛ってあまり話題にならないですね。


    でも、最近アメリカで男性もそっちの毛を処理する方向になってきました。


    そして、「manscaped」という単語が誕生しました。


    セラピストとして、私はもちろん「manscaping」していますよ。
    でも、セラピスト活動が始まった前でも処理してました。


    ん~このネタはここまででしょうね。笑


    あ、ところで「womanscape」という単語がないですよ。
    女性のアソコの毛の処理の単語は…まぁ、その他いっぱいありますね。
    それはまた今度の英会話コーナーで!…かな?メリットあるかな…


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧