【わがままになって】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • わがままになって
    ケイシー
    わがままになって

    女風のユーザーは良くセラピストへの気遣いしているらしいですね。

    気を遣ってくれるのが嬉しいけど…

    ちょっと辞めて欲しいですね。

    存分わがままになって欲しいです。

    女性は普段の生活で我慢、遠慮していると思います。

    職場でも、家庭でも、色々なところで。

    私は外国人で、長く日本に住んでも完全に文化が分かるわけがないです。

    飲み会に行ったら、女性がいつも男性分の仕分けをして、ビールのグラス入りなどで色々忙しそうです。

    飲み会で気楽に楽しめる場所なはずなのに、気遣いしなければならないって、ちょっと大変だなと思いました。

    だから、女風で女性は気を抜ける場所になれたら良いなと思います。

    わがままになって欲しいです。

    やって欲しい、やって欲しくないことを自由に言ってほしいです。

    自分の身を心配せず、気楽に利用して欲しいです。

    一緒にいる時間は完全貴女の時間です。

    ご自由にお使いください。

    わがままに。

    本日も出勤しています。よろしくお願いします!

    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧