【顔が溶ける!】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 顔が溶ける!
    ケイシー
    顔が溶ける!

    アメリカで温泉文化がないので、はじめて日本きた時に、少し抵抗がありました。
    でも、もう慣れて、温泉、銭湯などを楽しんでいます。


    でも、どうしても慣れないことは…サウナです。


    …暑すぎます。みんな、良く平気でいられます。
    私は顔が溶けるぐらい苦しいです。笑


    でも、最近花粉症になっています。今年は特に酷いみたいです。


    頭が重くてだるいです。


    そうなると、顔が溶けても良いだろうという気持ちで、サウナを再緒戦しようと思いました。


    近所にスーパー銭湯があるので、行ってきました。


    …やっぱり暑い!笑


    普通サウナがあったけど、スチーム塩サウナもありました。
    スチーム塩サウナの方、なんとなく耐えられました。
    …耐えるというか、長くて5分程度ですね。笑


    流石に顔が溶けそうでした。
    でも、思った通り、それでスッキリ出来ました!


    まだ、どうやってみんなそんな長くいられるのが不思議に思いますが、効果が分かってきました。


    また頭がだるく感じるので、スーパー銭湯に行こうかなと考えています。


    冬は露天風呂、
    春はスチーム塩サウナ、
    という習慣が出来ていますかな?


    やっぱり、温泉、銭湯がいいですね。


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧