【マスクレス】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • マスクレス
    ケイシー
    マスクレス

    今月中にマスクを付けるかどうか、任意になります。

    みんな、どうしますか?

    個人的の判断もありますが、恐らくサービス業なら付け続く人達が多いと思います。

    女風の面では、お客様への考慮の上、待ち合わせまでの移動はマスクを付けます。
    (施術中でマスクを付けない…まぁ、もちろんそりゃそうだ。笑)

    ただ、女風の話題としてマスクについて、もう一つのネタがあるらしいですね。

    あれは「マスク詐欺」です。

    マスク詐欺というのは、マスク付けてるままはイケメンだけど、外すと...そうではないと感じます。

    コロナ鍋でマスク付けることが通常になり、写真でもマスクで映ることが普通になりました。

    セラピストのプロフィール写真でも、マスクを付けているセラピストも少なくもないです。

    マスク任意になって、「じゃ~、セラピストのプロフィール写真にマスク外すじゃない?」と思うユーザーさんもいます。

    ん~でも、そんな簡単なものではないですけど。

    私を含めて、セラピストは兼業の人たちが結構いると思います。

    本業にセラピスト活動がバレたら…ヤバいことになるかもしれません。

    だから、公開されているものに顔を隠す必要があるかもしれません。

    私はこの理由で顔モザイクをかけ続きます。

    ただ、セラピストを決めるために、顔をちゃんとみたいですね。

    私のモザイクなし、加工されてない写真をみたいなら、DMで送ります!
    気楽に聞いてください。

    気になるセラピストの加工なし写真をみたいなら、聞いてみて下さい。

    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧