【AVの裏話:失敗が成功に?!】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • AVの裏話:失敗が成功に?!
    ケイシー
    AVの裏話:失敗が成功に?!

    AV世界の秘密を全部ばらすつもりではないです。

    でも、時々意外な話しを共有したいなと思います。

    今日はその意外な話しの一つです。

    時々現場撮影がありますね。
    道、駅、SAとかでのナンパとかです。

    事前に許可を得てから撮影していると思いましたが、
    そうではないです。

    当日、カメラ持って現場に行きます。
    それだけです。笑

    道でナンパするシリーズがありますね。
    最初は何回も失敗するけど、最後に成功します。

    もちろん、その「成功」は仕組んでいます。
    もう契約されている女優です。

    でも、失敗パターンはリアルです。

    実際に突然女性に声かけて、ナンパします。

    失敗するのが正しいので、別にやるだけのことですが、何かすごい恥ずかしかったです。

    でも、一回この失敗を録画するためのリアルナンパで、私ではなくて友達が成功しました。

    ナンパされた彼女が足を止めてくれて、話しして、最後に連絡先を交換しました。

    その時、撮影中でしたから、私と友達が「へぇ、何とか連絡先交換できたな」だと片付けました。
    (連絡先交換で、別にそれ以上になるわけがないです。)

    あれから数ヶ月後、友達と会いました。

    「あ、そういえば、前の撮影でナンパを成功した彼女とどうなった?」私は聞きました。

    彼が、「あ、あれか。うん、あって、絡んだよ。」と答えました。

    ちょっと呆れました。

    失敗が成功になりましたね。笑

    それにしても、やっぱり私は道ナンパに向いてないと思います。

    はい、ちょっとしたのエピソードでした。ご覧いただきありがとうございます。

    本日も出勤しています。よろしくお願いします!

    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧