【Simple is Best】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • Simple is Best
    ケイシー
    Simple is Best

    先日、やっと新宿にある気になるバーガー屋に行きました。

    名乗っていいかどうかがちょっとわからないけど、写真見ればわかると思います。

    グルメバーガーです。
    普通なバーガーより豪華な感じですね。

    美味しかったです!

    ...でも、何かちょっと違うでした。

    何かをいうと、豪華すぎるでしたかな?

    肉。チーズ。レタスとトマト。ケチャップかソースぐらいかな?あと、美味しいパン、それで十分です。

    今まで、日本で色々なグルメバーガーを食べたけど、やっぱり一番好きのがあのハワイ店のバーガーです。

    グルメではないですが、正統派で美味しいです。

    もしかして、アメリカでバーガーを食べる感覚と一番近いですかね。

    私は基本的にシンプル・イズ・ベストです。

    本日も出勤しています。よろしくお願いします!

    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧