【気持ちを向き合う】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 気持ちを向き合う
    ケイシー
    気持ちを向き合う

    悲しい気持ちが辛いですね。出来れば感じたくないです。


    でも、避けることが不可能ですね。人生はそういうもんです。


    生きている間、悲しい時と出来事がありますね。


    悲しいことがあれば、悲しい気持ちをするのが当然だと思います。
    自分の気持ちを向き合うことが大事だと思います。


    相手の気持ちもそうです。


    人と人との繋がりは良いことですが、人間が不完全な生き物だし、間違える時もあります。


    間違えなくても、それぞれの価値観、文化などによって摩擦するところが当然に出てくると思います。


    相手が「悲しい」と言われたら、もちろんそのネガティブな気持ちを消したいです。


    「大丈夫」とか、「元気だして!」という励まし言葉を普通に言います。


    でも、それは割と相手の気持ちを否定している気がします。


    「大丈夫じゃない!」、「元気じゃない!」という時もあると思います。


    それは、それでいいと思います。


    悲しいことあれば、悲しく感じるのが当たり前なことです。


    私には気分転換をさせることがあれば、もちろんそうしたいです。


    話しを聞くだけとか、自分からの楽しい話しをするとか、リラックス出来るマッサージ、何でもかんでも忘れてしまう性感プレイとか。


    癒し方法色々あります。


    でも、最初段階は気持ちを認めて、受け止めることと思います。


    悲しい気持ちがあれば、私はどんな話しでも聞きますので、ご自由にDMをください。


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧