【英語コーナー:「Friend Zone」】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 英語コーナー:「Friend Zone」
    ケイシー
    英語コーナー:「Friend Zone」

    Friend Zone


    直訳:友達範囲
    意味:異性の友達で、一人が片思いしていて、もう人が全く相手に友達以上の感情がありません。


    友達の範囲、「friend zone」から抜け出せないということです。


    逆パターンもあるが、一番多いイメージが男性の方が片思いしています。
    それは理由があります。


    アメリカでの異性友達関係がかなり深くなります。


    二人きりで夕食食べて行ったり、お互いの家にのんびりしたり、色々な話しもします。


    まるで付き合ってるみたいです。


    ただ…


    身体の絡みが全くないです。


    場合によって、軽く抱き合うこともあるかもしれませんが、キスとか、それ以上はないです。


    だから、「friend zone」に入るのは男性が多いという理由です。


    男性は女性より「ただの友達」から「エロいことできる相手」のスイッチするのが簡単そうです。


    まぁ、女性も「friend zone」に入ることもありますけどね。


    私は若い時に「friend zone」ばかりでした。


    女友達がいっぱいいましたが、身体の関係は一切なかったです。


    私たちはデートみたいなこと色々して、彼女たちがよく私の家に来てゴロゴロしてたけど、エロいことが全くなかったです。


    ちなみに、もし私たちは…という話しになったら、彼女たちは


    「ケイシーは弟みたいで、全然想像出来ない」


    とか


    「私たち…絡むことを考えると何か変じゃない?」


    と言われました。


    正直、傷つけられました。


    その頃、私は10代~20代前半でした。男性の性欲が一番強い時期でした。
    当然、性欲不満でした。


    でも、それだけじゃないですね。


    エロいこと抜きの付き合いって、私はエロい人間として認められてないと感じました。
    私にはエロい魅了がなかったってことです。


    今、私はちゃんと「friend zone」から抜け出していますよ。笑


    でも、10年間ぐらい抜け出さなくて、自分にエロい魅了がないだと感じましたから、やっぱりその傷は心のどこかに残っていると思います。


    特に、私はエロい人間なので、それを認めて欲しいですね。


    なので、女性は私からエロいことを求めてくれたら、私は大変嬉しいです。
    深い感謝しています。


    女性は絡む相手を慎重に選ぶだと良く分かります。
    だから、選ばれることが光栄です。
    (10年以上選ばれなかった時期があったし…笑)


    選ばれたことが私にとってものすごく大切です。
    その信頼、その気持ちを裏切りたくないです。
    選ばれた感謝も伝えたいです。


    …英会話コーナーだけど、かなりプライベートの話しになりましたね。
    まぁ、いいか?笑


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧