【旅は目的ではない】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 旅は目的ではない
    ケイシー
    旅は目的ではない

    女性への質問です。


    相手から「…イッた?」と聞かれたら困りますか?


    豊な経験ある男性だとしても、見抜けない場合もありますね。


    個人的もそうだけど、特にセラピストとして、相手をイカしたいです。


    時々相手の反応をみて、「ん…近いけどまだイッてないな…もっと頑張る!」と思ったけど、後で彼女と話したら、「私は何回も絶頂超えた…」を言われています。


    あ、イッてましたね。


    でも、みんながイクわけではないと思います。
    女性の絶頂は人によって違うし、相手との相性、その日の調子、色々な外的要因で影響されると思います。


    もちろんイカせたいです。イクために全力頑張ります!
    …でも、もしイカなかったら…男性は怒ったり、ガッカリしたら絶対ダメだと思います。


    相手の気持ちに気を遣って、「…イッた?」と聞かれたらイッてなくても「はい、イッたよ!」と答える女性が少なくはないと思います。


    それは非常に悲しいことだと思います。


    女性の絶頂は完全に女性のものべきです。


    男性の気持ちのために、噓をついたり、「私イカないと!」とプレッシャーを感じたり、それは良くないことと思います。


    エロい行動自体も、ストレスとか気を遣うとかを感じると大変勿体無いと思います。
    何でもかんでも解放して、フリーで楽しんだほうが良いと思います。


    なので、明らかじゃない場合、「…イッた?」と聞きたいけど、ちょっと抵抗があります。


    でも、イってなかったら、正直な感想が欲しいです。
    「もっと早くしてほしかった」とか、「もうちょっと優しく」とか、そういうフィードバックをもらえると次回でも改善出来ます。


    もしイってなかったら、もちろん「申し訳ない」気持ちがあるけど、
    一切責めるつもりがありません。


    結局、エロはイクことだけじゃありません。


    イチャイチャ、優しく触ったり、色々なところを舐めたり、抱きしめあうとか、これもエロ行動です。これも、それぞれ大事だと思います。


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧