【行動か言葉】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 行動か言葉
    ケイシー
    行動か言葉

    今日もデートの話しです!

    2~3回目のデートから、そろそろ次の段階に進めようかなと考えます。

    アメリカだったら、
    車社会なので、恐らく男性が女性を彼女の家までドライブします。

    彼はせめてドアまで見送ります。
    そして、ドアの前にキスするか、もし彼女がその気分だったら、中へ誘われます。

    あ、最近の映画、「トップガン マーヴェリック」にこれが良く描いています。

    でも日本は車社会じゃないし、彼女の家のドアまでに見送らないですね。

    駅の改札前にキスするに抵抗ある女性が多いと思います。

    なので、作戦変更が必要ですね。

    キスするなら、場所が重要です。
    人目がないところだけど、雰囲気を失ってはいけません。

    いきなりキスしてもちょっと変な感じだと思います。
    二人の甘い雰囲気で、自然の流れでキスするのが一番だと思います。

    上手く出来れば、「私たちの初キス」の良い思い出でもなりそうです。

    でも、頑張ってもその雰囲気を作らない場合があります。デートが当然人が多い場所だったら、人目ない場所がそもそもないかもしれません。

    あと、彼女は告白なしでキスされる抵抗があるかもしれません。

    そこも、作成変更です。

    人と場合によって、キスされるより、告白されるほうが良いですね。

    行動か、言葉か…

    告白でも、場所と雰囲気が大事だと思います。

    立飲屋で、おっさんの中に甲子園みながら、「あ、ところで貴女のことが好き。付き合って下さい。」と言われても、それで喜ぶ女性が少ないですかな。

    でも場所に関して、告白はキスよりちょっと余裕があります。

    そこでタイミングも大事です。

    デートの途中で言って、後半はカップルとして過ごしますか。

    それかデートの終わるところに告白します。

    「貴女が好きです。だから、付き合って下さい。今夜離したくないから、もう帰らないで。俺と一緒にいてくれ。」みたいなこともありですね。

    色々ありますね。

    私はこうしてデートを考えるのが好きです。

    本日も出勤しています。よろしくお願いします!

    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧