【夢な仕事】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 夢な仕事
    ケイシー
    夢な仕事

    友達と出かける時、時々他人男性から友達がAV男優だとばれます。


    「…あ!もしかして、あなたは…?」って感じです。
    彼がそのぐらい有名です。笑


    話しが進むと、私もAV男優歴があるだと明らかになります。


    この他人男性たちから、「いいね、羨ましいな…それは男に対して夢な仕事だ。」と言われます。


    ん~そうではないですけどね。


    前にも書いたけど、AV撮影は全然セクシーではないです。
    仕事って感じです。
    出演している人より、見ている人たちの方が楽しんでます。きっと。


    んじゃ、「男の夢な仕事は何?」


    人によって違うと思うけど、私の夢な仕事はやっぱり女風セラピストです。


    私はマッサージをするのが好きです。
    マッサージする側でも最高の落ち着く時間です。


    あと、個人的でも、私は女性を気持ち良くさせることが大好きです。


    女性のエロい姿を見るのが大好きです。
    自分がそうさせてるだと、更に興奮します。


    だから、女風セラピストは私にとってほかでもないピッタリな仕事です。
    一度でも「仕事」だと考えたことないです。


    その感じで、私の夢が叶われたですね。


    でも、「You mustn't be afraid to dream a little bigger, darling.」


    (私の好きな映画、「インセプション」からのセリフです。和訳すると、「よりでかい夢を追いかけること怖がるな」みたいな感じです。)


    今兼業でセラピストをやっています。


    本業で出来れば最高です。


    休まずに毎日でも出勤出します。


    それが出来るかどうか、私の頑張り次第ですね。
    精一杯頑張ります!


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧