【映画デート】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 映画デート
    ケイシー
    映画デート

    アメリカで、夕食と映画が定番の最初デートですね。


    まぁ、アメリカで映画館が安い(~1000円ぐらい)なので、映画を観に行くことが頻繫にします。


    夕食と映画が定番の最初デートですが、
    私は最初デートとして映画があまり好きではないですね。


    暗い映画館で黙然で映画を見るだけですね。
    会話もなく、お互い知り合うことも進めてないです。


    映画が面白くなかったら、デートの印象も悪く影響されます。


    付き合っている相手なら、一緒に映画に行きたいです。
    手と手を繋いで、ポップコーンを食べながら映画を見るのが楽しいです。


    でも、それは付き合ってる段階ですね。


    前に話したことだけど、最近色々な習慣が変わっていますね。


    映画館に行くより、家でネットフリックスを見ます。
    でも、そうすると、「映画観る」より「イチャイチャする」のがメインになりますね。
    「Netflix and Chill」ですね。笑


    みんな、映画デートがどう思いますか?


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧