【デート企画】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • デート企画
    ケイシー
    デート企画

    先日、デートの話しをさせて頂きました。
    本日もデートの話ししたいです!


    コロナ鍋で自粛になって、長い間普通にデートが出来ませんでしたが、今頃は普通に出来ると思います。


    最初デート、何しますか?


    話しの流れで場所が決めたらそれはそれで楽ですね。


    例えば、
    女:「クラフトビール飲んだことないだけど、飲んでみたいですね。」
    私:「じゃ~私は○○のクラフトビール屋に前から行きたかったから、一緒に行こうか?」


    でも、そういう流れがなければ、どこに行くことを検討しないといけないですね。


    まずはデートの時間帯ですね。
    昼間だったら、ランチかコーヒーがメインになると思います。
    夕方、夜だったら夕食になると思います。


    そこで、次の話題は相手がお酒を飲むか飲まないことです。


    酒好きな人だったら、酒の種類が多いところを優先的に考えます。
    酒飲まない人なら、メニューが優先的です。


    雰囲気も大事です。
    二人だけの空間を感じさせるところが良いですね。
    個室じゃなくても、全体的に落ち着いている感じですね。


    ワイワイな場所も状況によっていいですが。


    何より、相手に合わせることが一番大事です。


    なので、「これが無敵なデートプラン」などがないと思います。


    いくつのイデア、オプション、考えがあって、相手と合わせて計画を進みます。
    それと、新しいことを考えます。


    私、デートを企画することが結構好きです。


    なので、デートコースも大喜びで対応します!
    どこに行きましょうか?


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧