【「筋トレ」の問題】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 「筋トレ」の問題
    ケイシー
    「筋トレ」の問題

    最近ニュースで「筋トレ」のネタがトレンドしています。


    「筋トレ」自体の話しではなくて…


    ママ友グループに一人が「筋トレをしている」と投稿したら、他のグループメンバーから批判されました。


    皆が育児で忙しいのに、筋トレができる余裕があると自慢に取られました。


    暗黙のルールで、自慢話をしたらアカンみたいです。


    厳しいな…


    まず、「筋トレをしている」というのは自慢話と思わないですね。健康管理が大事ですね。


    あれは自慢話だとしても、友達に自慢を言えないなら、誰に言えますか?


    不満、愚痴、文句を言ってスッキリしますが、
    不満ばかりな話しはあまり楽しくないと思います。


    もちろん自慢話ばかりな話しもちょっとしんどいかもしれません。
    バランスが大事だと思います。


    でも、友達にちょっとした嬉しいことでも共有出来ないのが辛いなと思いました。


    先週、私はすごいイライラな一日がありました。


    友達を呼んで、飲みに行くことになりました。
    私は愚痴を言ってスッキリしたかったですね。


    でも、合流したら、彼がとんでもない自慢話ありました。
    「絶~~~~~対に有り得ない!」レベルの自慢話です。


    その話がその晩の主役になって、私の愚痴を言えるところが全くありませんでした。


    元々のイライラの上、彼への嫉妬が重なりました。笑


    でも、結局彼への喜びに転換しました。
    彼も、最近色々大変でしたので、めっちゃ良いことがあって本当に良かったです。


    私はネガティブよりポジティブが良いと思っています。
    自分へのポジティブじゃなくても、ポジティブを選びたいです。


    その夜、友達と楽しい時間を過ごせました。
    笑顔いっぱいでした。
    私の愚痴話だったら、多分そうではなってなかったと思います。


    私に相談したいことあれば、どんな話でも乗りますよ!
    自慢話、愚痴、何でも大丈夫なので。


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧