【「S」と「M」】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 「S」と「M」
    ケイシー
    「S」と「M」

    はじめて日本に来た時、飲み会などで「SかM、どっち」を良く聞かれました。

    最初はびっくりしました。
    アメリカで、「S」と「M」は「S&M」ですね。
    つまり、「サドマゾヒズム」です。

    日本で「S」と「M」は「攻める」と「受ける」みたいな意味ですが、
    アメリカで「S」は「お尻叩く方」、「M」は「お尻叩かれる方」な意味です。

    …なので、飲み会でそう聞かれるとすごいびっくりです。笑
    これも文化の違いですね。

    …ケイシーさん、結局どっちでうか?

    あ、私は「両方」でもありますね。
    (あ、日本の「S」と「M」ですね。「サドマゾヒズム」じゃないです。笑)

    …へぇ?どういう意味ですか?

    男性として、「攻める」のが当たり前ですね。はい。

    でも、「受ける」立場でも悪くないですね。うん。

    私は積極的な女性も好きです。

    「今回は私はS、次回でM」じゃなくても、同じ一回でも両方な感じで良いと思います。

    定番で、私はリードしますが、
    相手がいつでも「こうしたい」とか、「こうされてほしい」とか、それはもちろん全然良いですし、その希望あれば相手がリードしても全然構いません。

    でも、性感マッサージは?

    サービスとして、お客様の豪華時間なので、完全受け身でいいじゃないですか。
    何もせず、何も考えずに甘やかしされても良いと思います。
    例えば、カウンセリングで「完全お任せ」と言われたら、自分なりでプレー内容を考えて進めさせていただきます。

    でも、例えば施術中でも、お客様から「こうしたい」とか「こうされてほしい」とか、それも喜んで対応します。

    多分女風の常識かもしれないですが、私へしたい行為あれば、それももちろん大丈夫です。
    …お尻を叩く!という希望も…大丈夫です…
    (個人的、興味ないだけど、お客様の希望であれば…)

    なので、「ずっとこれをやってみたかったけど、なかなか機会とできる相手がなくて…」というのがあれば、是非私に頼んで下さい。
    とんでもないことをともかく、少しSっぽくしたいとか、リードしたいとか、これがしてほしいこととかあれば、何でも大丈夫です。

    本日も出勤しています。よろしくお願いします!

    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧