【天国からの注意】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 天国からの注意
    ケイシー
    天国からの注意

    昨日、深夜で帰宅途中にコンビニによりました。


    入る前に、「なぜ深夜に揚げ物がないだろう」と考えてました。


    まぁ、全体的に客さんが少ないし、食べる人も少ないだと考えられるけど、
    やっぱり食べたいな、深夜でも。笑


    でも、入ったら、何と揚げ物ありました!さらに、辛いチキンありました!


    よっしゃー!と思って、最初に飲み物を取りに行きました。
    レジ行く時、辛いチキンも頼みます。


    飲み物を取ったら、レジ私の先におっさんがいました。


    …多分、話しの展開をもう分かってるでしょうか。


    おっさんが最後の辛いチキンを取りました。


    私は胸が張り裂けそうでした。私のチキンが…


    まぁ、これがきっと天国からの注意でした。
    深夜、おつまみするなって。


    はい、わかりました。
    コンビニの辛いチキンより、ジムの筋トレします。


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!




ケイシーの写メ日記一覧