【戦い方】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 戦い方
    ケイシー
    戦い方

    アメリカで日本みたいな風俗がないですね。アメリカはちょっと意外に厳しいと思います。

    あるのがストリップ・クラブですね。
    恐らく映画とかで見たことありますかな?

    いうのが恥ずかしいけど、大学の時、ルームメイトと一緒に良く行きました。
    (2人とも、モテモテじゃなかったので、独身でしたので…)

    どういうところというと、
    ステージで女性が裸で踊ります。気になる女性がいたら、彼女にラップダンスを依頼します。
    (約4000円ぐらいかな?)

    ちょっとプライベートなところで座って、彼女が真向かいでダンスします。
    原則として、男性の手は自分の傍でいて何もしないです。

    それは原則ですが、彼女によって、「ちょっとぐらい触っていい」とか、彼女から触ってくれることもあります。

    …風俗と比べたらかなりマイルドですね。笑
    でも、未経験の男性は興奮出来ます。

    私と私のルームメイトが良く行きましたので、ちょっとプロみたいな感じになりました。

    お金あれば、クラブの中ならどんな女性でもラップダンス出来るわけなので、最初は一番美人とか、ルックス的に自分の好みにピッタリな彼女を選びます。

    多分一般な男性、みんなそうでしょう。
    なので、美人ダンサーたちがかなり人気でした。
    ラップダンスの列ができるぐらい。

    でも、美人ダンサーからラップダンスもらっても…何で、すごく普通でした。
    ルックスで興奮するけど、サービスとしては定番です。

    美人彼女たちに列でもあったので、多くの客さんを対応したほうが儲かるでしょう。

    そして…その他のダンサーもいますね。
    美人じゃないわけじゃないけど、クラブの中に彼女たちよりモテモテな人たちがいるってわけです。

    このダンサーたちにはラップダンスの列がなかったです。
    多分、客さんをゲットするために、相当な努力が必要だったと思います。

    でも、このダンサーたちから良いサービスをもらえる可能性が高かったです。

    多くの客さんが来ない代わり、一人からもっとお金を出せたい気分をさせるとか、その一人がリピートしたい気分にさせると思います。

    その時、私は客さんの立場からみて、何か面白い世界だなと思いました。

    そして今、セラピストになって、その世界の提供者として経験しています。

    以前より分かった気がします…

    私はみんなが騒ぐイケメンではないですね。
    ん…自分なりの魅了があると思いますが、この世界の中、ちょっとタイプが違うというか…
    まぁ、それぐらいはわかります。笑

    でも、「いっぱい儲かりたい!」とか「人気ものになりたい」とかを考えてないです。

    お客様と会うのが本当に喜んでいます。
    素敵な出会いと思います。

    また、多くのセラピストの中、イケメンがいっぱいなのに、私を選んでくれることが大変ありがたいことです。

    その感謝の返しで、お客様が「ケイシーを選んで良かった!」という気持ちをさせたいです。

    お客様一人ひとり、大切にしたいです。

    本日も出勤しています。よろしくお願いします!

    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧