【Burnout: みんな、大丈夫ですか?】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • Burnout: みんな、大丈夫ですか?
    ケイシー
    Burnout: みんな、大丈夫ですか?

    みんな、大丈夫ですか?


    最近イライラ、モヤモヤしている人たちが多い気がします。


    もしかして疲労ですかね。


    英語で「burnout」と言います。直訳にすると、「焼き尽くした」みたいな感じです。


    頑張りきって、もう何も残ってないです。


    周りの人たちからすごい疲労を感じています。
    なので、ちょっと心配です。


    女風で働く男性は「セラピスト」と言います。
    これも、直訳にすると、「療法士」になります。


    つまり、人の悩みを楽にする、癒す役です。


    マッサージ、性感プレーはもちろん癒す方法になりますが、


    時々、話すだけでも十分です。
    愚痴を言ってスッキリするとか、誰かが話しを聞いて、「あ、わかる」という同感も大事と思います。


    私は充実したセラピストになりたいです。
    なので、相談、話しとかがあれば、私でよければ是非お願いします。
    DMだけでも良いし、予約などしなくても構いません。


    大学の時、カウンセラーのバイト経験もありますので、
    相手の話しを聞くスキルに自信があると思います。


    愚痴でもいいし、軽い話しでももちろんいいし、質@とか、何でもいいですよ。


    健康、性生活のケアも大事ですが、
    メンタルヘルスもとても大事だと思います。


    みんな、お大事に。


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter
    @KurroKazze


     




ケイシーの写メ日記一覧