【性に興味なくしたら】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 性に興味なくしたら
    ケイシー
    性に興味なくしたら

    味の感覚を無くす方法あったら、そうしますか?


    美味しいものを食べれなくなるのが寂しいけど、健康の面で考えると、ちょっと便利になるかもしれません。


    味が関係ないなら、ヘルシーなものばかり食べて、ものすごく健康的になります。


    経済的も、別に豪華な食事をしなくなくてもよくなります。シンプルなもので十分です。


    でも…やっぱり無理ですね。美味しいもの食べたいですね。なくしたらいくら便利だとしても、味の感覚があってほしいです。


    同じく、性欲をなくす方法があったら、そうしますか?


    これは味の感覚よりなくした方が便利と思います。色々がすごい楽になります。


    実際に性欲が低いとかほぼないという人もかなりいますね。


    でも…やっぱり無理です!私の性欲が必要です!笑


    性の世界の興味が深いです。私はまだ未熟な冒険者で、まだ色々やってみたいと思います。


    性に興味なくしたら、大変寂しいです。
    私はたぶんおじいさんになっても、自分なりに頑張っていると思います。笑


    今日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧