【無礼な男性】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 無礼な男性
    ケイシー
    無礼な男性

    女性からの文句、良く聞くのが「求めてない、ほしくもないDMと誘いが良くくる」ことですね。特に性に語る女性、レスられている女性からです。


    日本だけではなくて、アメリカの掲示板とかでも、これがよくある問題です。アメリカで、最初のやり取りでも男性からいきなりあそこの写真を送ります。


    男性たち、そういう行動を辞めて欲しいです。


    こんなことをすると、女性は安心して自分を出せる雰囲気を壊します。


    そもそも、成功する可能性が非常に低いです。
    彼女が性に語っているとか、レスされているとしても、それは貴方としたいわけではないですよ。


    風俗を使った方がマシです。


    私は性に積極的、ポジティブな女性が好きです。素晴らしいと思います。
    でも、そうなるには色々な困難があると思います。社会はまだ受け入れてないと思います。


    それがいつか変えたら良いと思って、自分なりに努力していますが、まだ無礼な男性がいて難しいですね。


    女性のこころ、もうちょっと大切にしましょう。


    今日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧