【外人男性はモテモテ…じゃない?!】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 外人男性はモテモテ…じゃない?!
    ケイシー
    外人男性はモテモテ…じゃない?!

    外人男性はモテモテでしょう!とよく聞きますね。


    ん~完全そうではないですね。


    外人男性に興味ある女性がいるけど、全体的に少ない方と思います。


    自分の感だけだけど、全然興味ない人の方が多いと思います。


    理由は色々あると思います。
    その中の一つはやっぱり言語のバリアですね。コミュニケーション出来なかったらあまり何も出来ないですね。


    また、付き合いの目的とかですね。
    長く滞在する男性たちが少なくて、付き合ってもいつか別れるか、遠距離恋愛になるか、彼女が彼の国に移住することになります。
    そう考えるとちょっと難しいですね。


    最後に、それぞれの好みがあります。
    例えば、私は身長高く、ごっついタイプなので、細マッチョが好きな女性なら、対象外です。笑


    なので、私を選んでくれるお客様に本当に感謝しています。


    女風のセラピストが増えて、選択肢が多いの中、私を選んでくれるはすごい光栄です。


    今日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧