【ホットサンドを楽しむ日です!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • ホットサンドを楽しむ日です!
    ミズバシラ
    ホットサンドを楽しむ日です!

    今日、3月23日は、ホットサンドを楽しむ日です!
    日付は、1が3で挟まれていることから、サンドイッチの日とされる3月13日から、サンドイッチを焼く音、ジュウ、10を足して3月23日を記念日としたとのこと。
    サンドイッチは好きですが、冷たい物だとかたくなに信じていました。
    ただ、こうやって、色々調べたり、写真を見てたりしていると、サンドイッチ焼いたのって美味しそうだと思うようになりました、、、
    でも、美味しそうだと思う反面、美味しかったら、人生無駄に過ごしてしまった、と後悔します!何で食べなかったんだろうと、自分自身を責めるでしょう!
    それが一番怖いです!
    本当に、美味しそうなホットサンドですが、怖くて、食べられそうにありません!

    私が言うのも、変ですが、、、
    食べず嫌いは、よくないですよ! 先入観は、駄目ですよ!
    とりあえず、何でも食べましょう!  は、は、は。


    ご用命、お待ちしております!
    どうか、良いご縁が有りますように、、、
    お会いできるのを楽しみにしております!
    尚、お時間等は、お合わせ致します!お気軽にお申し付けくださいませ!
    季節の変わり目、体調にはお気をつけくださいね!
    では。




ミズバシラの写メ日記一覧