【三ツ矢サイダー記念日!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 三ツ矢サイダー記念日!
    ミズバシラ
    三ツ矢サイダー記念日!

    今日は、語呂合わせで、三ツ矢サイダー記念日。
    今でこそ、炭酸飲料はあまり飲まなくなりましたが、学生の頃は、水のようにがぶ飲みしておりました。コーラの一気のみをよく友達とやった思い出があります。
    それがいつの間にか、コーヒーに代わってしまいました。ホットでもアイスでも大好きです。
    でも、飲んだあとにまた何か飲みたくなる時があります。
    暑くなると、なおさら何か飲みたくなります!
    そういう時に飲むのが、三ツ矢サイダーなどの炭酸飲料なんです!
    だったら、最初から、炭酸飲料を飲めば良いと、自分でも思います。
    改めて、炭酸飲料、三ツ矢サイダーは凄いなぁと思います。
    別に、炭酸飲料のセールスをする訳ではありませんが、優れものです!
    喉の渇きには、最適ですし、食べ物を選びませんし、、、
    まあ、言うまでもありませんが、、、は、は。
    ただ、適度に満腹感を感じるという理由で、ダイエットに利用している女性を、実際に数人知っています!が、効果の方は、と言いますと、、、???
    炭酸飲料は、かなりカロリーは高いです! 成功したという人を聞いたことがありません!
    でも、、、それを承知で飲んでいるということは、ただ、炭酸飲料が飲みたいだけ?じゃないか、と思ってしまいます!
    でも、飲みたい気持ち、本当によくわかります!
    だって、文句無しにメチャクチャ美味しいんですから、、、
    発案者は、本当に神です!
    どんな頭脳の持ち主なんですかね、、、
    是非、楽しみながら、美味しくいただきたいものです!
    季節の変わり目、今日などは特に喉が渇きます!
    くれぐれも、飲み過ぎにはご注意くださいね!


    ご用命、お待ちしております!尚、日時などは、調整致しますので、お気軽にお申し付けください!
    お会い出来るのを、楽しみにしております!
    では。




ミズバシラの写メ日記一覧