【ミニ-マウスの日!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • ミニ-マウスの日!
    ミズバシラ
    ミニ-マウスの日!

    今日は、語呂合わせで、3ミ、2ニーで、ミニーマウスの日。あと、3スー、2ツで、スーツを仕立てる日です。
    いっそのこと、ミニーマウスの柄で、スーツを仕立てたらどうでしょう? と思いました。
    ミニ-とか、ミッキーのネクタイやネクタイピンはたくさん有ります。私も持っております。
    ネクタイ、ネクタイピンは、スーツのいわば、付属品ですよね、、、主役のスーツにあっても良いと思いますが、、、スーツの何処に?と思うかもしれませんが、、、裏地です!裏地で使うんです!ダークなスーツで
    、チラッと見える裏地が、派手派手ミニ-マウス!
    最高じゃないですか?と思うのは、私だけでしょうか?

    昔の人は、着物を着ていた時代ですが、、、かなり着るものに規制があったようです。
    ですから、表は地味にして、見えない裏地で、お洒落を楽しんでいたそうです。

    何でもそうですが、見えないところににも、気づかいができる人って、本当にお洒落が楽しめる人だと思います。
    また、そういう人は、全てに気配りができる人なので、仕事もプライベートも、ファッションも出来る人であり、楽しんでいる人でもありますよね、、、

    そういう人に憧れますし、是非なりたいです!
    そして、いつの日か、私のことを見て、
    憧れのを、止めましょう!!
    と言ってもらえるように、頑張って、精進するつもりです!!
    このミズバシラ、精進するのみです!!

    ご用命、お待ちしております!
    なお、日時は調整致しますので、お気軽にお申し付けくださいませ!
    お会いできるのを、楽しみにしております!
    どうか、良いご縁が有りますように、、、
    では。




ミズバシラの写メ日記一覧