【着物で祝う女性の日。】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 着物で祝う女性の日。
    ミズバシラ
    着物で祝う女性の日。

    今日は、桃の節句であることから、着物で祝う女性の日。
    洋服なら、男女で着方、合わさりが逆ですが、、、着物は、男女共に右前です。相手から見てですので、自分では、逆になります。
    右利きに便利なように出来ているとのことです。説は色々あるようですが、私の知っているのは、授乳説です!赤ちゃんに母乳を飲ませる時、右利きがやりやすいようにだと、聞いた事が有ります。あとは、利き手の右手を、暖めやすいようにとか、聞きました。
    洋服に変わって、男女逆になったそうです。そもそも、服自体、右利き用に出来ています。
    上流階級の人達は、自分で服を着ないで、使用人に着せてもらっていたそうです。人に着させてもらいやすいように、逆にしたそうです!
    確かに、洋服女性用右前は、男の私としては、脱ぎ着しずらいです! でも、、、逆に、女性用の服を脱がせるのに、さしずめ不便、違和感は感じません!
    これはいつも思う事ですが、、
    女性のみなさんは、洋服を着たり、脱いだり、不便じゃないですか???
    習慣って、慣れって、恐ろしいですね!
    もし、最初から、男女合わさりが、今と逆だったら、それが普通になっていたのですから。
    は、は、は。

    ご用命、お待ちしております!
    お会いできるのを、楽しみにしております!
    なお、日時は、調整致しますので、お気軽にお申し付けくださいませ!
    では。




ミズバシラの写メ日記一覧